ラベル mobile only

2016年1月26日火曜日

インドネシアABCのインスタントミーゴレン SELERA PEDAS - MI INSTANT GOREN


インドネシアで買ってきた、インスタントのミーゴレン。




ABCの、Hot Chicken Lemon Flavour なミーゴレン。

からいチキンのレモン風味、の、ミーゴレン。汁なしそば。




作り方はインドネシア語と英語で書いてあります。

茹でてから、お湯を切って、和える。

麺と一緒に入っているソース類がこんな。




左の二つがシーズニング。
そして右の袋が、オイル、スパイシーソース、スイートソイソース。



左の2つをあけたとこ。

出来上がりはこんな感じです。




美味しくできました。
卵ものせてみました。


ピリ辛でおいしい!
あんまりレモンレモンって感じはしなかったかなー。
レモンだって思って食べたからかな。




こちらに詳細あります。

http://www.abcpresident.com/eng/products.php?id=4



ソースのABCは、こっちのサイトなのね。
http://www.heinzabc.co.id/
ソースはハインツだったんだー。
ABCのサンバルをお土産でいただいてから、ABC大好きなの。



世界のごはん、もっとちゃんと作りたいのに、世界のインスタント食品紹介みたいになってますね。