ラベル mobile only

2016年3月1日火曜日

海外ばったりシリーズ@シンガポール

シンガポールに行ったとき。

お正月ど真ん中に、UAのFFPでとった航空券。

ビジネスクラス♪

当時は30000マイルで、日本⇔シンガポール往復の
ビジネスクラスの航空券が予約できたんだもんね。

よかったなー。


で、ユナイテッド航空での
シンガポール発日本行きは、
シンガポール出発が朝超早いわけ。

早々と空港に行ったら、すごい人!


あら~、と思ったら


私の前に並んでいたのが、
私の車を売ってくれたディーラーのお兄さんでした。

おおっ、たまに修理とかで車持っていった時に
噂に聞いていたガールフレンドもご一緒じゃないですか!


いやいや、お久しぶりです。




並んでいたのは、でぃれったためでした。

シンガポール夜発にフライト変更。

のんびりさせていただきました。

急にできた数時間。

どうしよーと思ってさ、


あまりの暇さに

シンガポールの地下鉄でぐるぐるまわっちゃったりしたよ。