ラベル mobile only

2018年3月1日木曜日

Visited countries 久しぶりにやってみた、現在74か国

久しぶりに作ってみたよ!
何か国行ってるかなの確認だよ。


visited 74 states (32.8%)
Create your own visited map of The World

現在74か国だそうです。


えっと、行きたいところメモ。

バングルバングル(オーストラリア)
スリースプリングスで事故っちゃったから、西オーストラリアはモンキーマイアまでなんだよね。
3週間くらいボディボードもってバックパックしょっていきたい。

ラシュモア山(アメリカ)
小さいころからのあこがれの場所。

ナミブ砂漠(ナミビア)
砂漠しかないみたいなので、滝とあわせて。

ヴィクトリアの滝(南ア他)
んなわけで、アフリカ大陸!

ラリベラの岩窟教会(エチオピア)
フライト飛んでいるうちにいくぞー。

敦煌、ウイグル(中国)
毎年計画だけ立ててます。
ctrip、あ、名前変わってトリップドットコムになったっけ。
中国列車の予約もできれば完璧だよね!

カザン(ロシア)
この前ロシア行ったときに、やったら携帯電話の宣伝でカザンがでてたからね。

ブータン
幸せの国、かな。
行きにくいんだよねー、インドから歩いて行ける。
ぐるっとまわって飛んで帰る。

アユタヤとチェンマイ(タイ)
アンコールワットもチャンパサックもいったから次はここ。

バビロンのイシュタル門(イラク)
ベルリンに持ってきた本物はみた。

レーニン廟(ロシア)
この前いったらお休みだった!レーニンがちゃんと見れるうちに見たいです。

ダージリン(インド)
ちっこい電車にのりたいの。

ナスカとマチュピチュ(ペルー)
ウユニ塩湖(ボリビア)
並べて書いちゃったけど、どっちも標高が高いのよね。。いつか時間をかけて高さに慣れながらいこうね。

UAE7首長国全制覇
ぐるっと回るのさ!+オマーン。

シギリヤロック(スリランカ)
スリランカはサーフィンでも行きたいんだ。

モロッコ
いちおう。

アルジェのカスバ(アルジェリア)
望郷見てから超行きたい!カスバから海が見える。



visited 6 states (17.1%)
Create your own visited map of India

こちらインド版。
行ったのは、
デリー・アグラ・バラナシ・カジュラホ
ジャイサルメール・ジョードプル
サーンチ・アジャンタ・エローラ・ムンバイ
1週間x3やってやっとこれだけ。

アメリカもやってみた。


visited 5 states (10%)
Create your own visited map of The United States

何年足を踏み入れてなんだろーアメリカ。



0 件のコメント:

コメントを投稿