ラベル mobile only

2018年9月1日土曜日

クリル湖のくま。熊。カムチャッカ半島。

行ってみたいところ、カムチャッカ。
クリル湖。

グーグルストリートビューおもしろ画像のまとめサイトで、
熊が鮭を加えている写真があったのです。



ストリートビュー、すごいっす。熊。熊の数すごい。



人もいっぱい!



右側はこんな。



山と熊。



ヘリコプターで行きます。



グーグルでは2台うつってる。
このヘリコプターに乗りたいな。



ロッジやテント。



カムチャッカはここ。



スクショ張りたいけど、まじめに埋め込みにしました。

いつまでも熊がストリートビューにもいますように。
エリゾボ行きのチャーターにあわせて夏休みが取れますように。

http://www.yakutia.aero/en/moscow/japan-operations
ヤクート航空がんばれー。


改めてグーグルの規約をじっくりみたんだけど、
グーグルマップはスクショはNG。
グーグルアースのスクショはOKってことなのかしら?

グーグルマップもグーグルアースも同じ写真がでてくるのですが、、違いはなんだ?

そして熊が鮭をくわえる写真は見つけられず。

0 件のコメント:

コメントを投稿