ラベル mobile only

2017年4月7日金曜日

マギーロシア ナフタロエのハリネズミ肉団子のもとでロシア料理を作ります

マギーロシア。
マギーもナフタロエシリーズがありますよー!
今日は「ハリネズミ肉団子」のもとでロシア料理を作ります。

お米とお肉と人参のハリネズミ肉団子のもと。





こちらがこの商品のマギーのHP。
https://www.maggi.ru/maggiproduct/maggi-na-vtoroe-dlya-myasnyh-ejikov-s-ri

こちらも、上下二段セットになっています。
上は、фарша用=お肉用、下はソース用です。

必要な材料
ひき肉:500g
お米:70g
にんじん:2本
玉ねぎ:1個
スメタナ(軽いサワークリーム):大さじ3

作り方(HPの和訳と絵をみて考えただけできちんとロシア語のインストラクションは読んでないです。。。変かも。)
1.お米を熱湯に10分間つけておきます。
2.玉ねぎはみじん切り、人参はあらくすりおろします(細長く切る感じ)
2.ひき肉と1のお米と2の野菜をまぜて肉団子を作ります。
3.肉団子はフライパンで焦げ目をつけます。
4.冷水400mlと下のソースの素をと混ぜます。
5.肉団子にソースをかけて、40~50分間焼きます。


4の冷水、そう、あっためるととろっとしたグレイビーになるので、熱湯をいれるとだまになっちゃうんだと思います!
5の「焼き」は、絵ではフライパンでしたが、私はオーブンで焼いちゃいましたヨ。
そしてスメタナをどこで使うのかがよくわからず・・・肉団子にまぜちゃいました。

こちら焼き上がり。



全部で肉団子15コにしましたよー。

美味しかったです。



原材料
ヨウ素添加塩(ヨウ素酸カリウム)
乾燥野菜(18.7%)(トマト(粉末)、にんにく、にんじん(0.9%)、タマネギ)
砂糖、小麦粉(グルテンを含有する)、トウモロコシデンプ​​ン、糖、スパイス、
ハーブ(6.7)(クミン、黒コショウ、バジル、ベイリーフ、ディル、パセリ、ナツメグ、ターメリック、カレー)、
ヒマワリ油(2.3%)、酸度調節器(クエン酸)



0 件のコメント:

コメントを投稿