ラベル mobile only

2020年2月14日金曜日

ジャカルタでは空港近くのFM7に泊まりました

ジャカルタでは空港近くのFM7に泊まりました。

部屋の中。


バスルームも広いね!


お水もポットも冷蔵庫もあります。


夜ついて早朝でちゃうけど。。

遅い夕食はルーフトップバーで。


外にでると飛行機が見えます。


ビンタンと人参ジュース。


店員さん一押しのシグネチャーピザ。


これはコスパがよく、簡単だから一押しなんだろうの考え。
トムヤムピザがいいといったのに、マルガリータがいいとごりおしのもの。

タイ風ビーフサラダ。

まあまあ。自分で作ったほうがおいしいかも。
このお店、タイ料理屋さんです。

翌朝、あさごはん。


さすがエアポートホテル、朝4時からやってます。



もってみた。


いろいろあるよ。


自分でやくやつ。


インドネシア料理も。


サンバルいろいろ。


おかしも。


おすしも。



空港へのシャトルバスも出ています。
チェックイン時に頼んでおきましょうね。
お迎えも予約しておくとしてくれるそうです。

バスは複数台もっていて、さすがです!


早朝、ジャカルタ空港へ!

お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿