ラベル mobile only

2023年6月6日火曜日

海外旅行に呼ばれない・・・・

コロナ前に予約していた、

ベトナム、ハワイ、カムチャッカ、メキシコと全部強制キャンセルになり、

コロナ後ようやく行こうとしたバリにもふられてしまい(いけなくなった)

私は、海外旅行に縁がなくなっております。。



写真が1枚もないとつまらないので、北海道でたべたお寿司の写真。


ちょろちょろと国内は出かけているのですが、
やっぱり海外いきたい。けど、海外に呼ばれない!!

呼ばれようと思ってユナイテッドのマイルでどこか取れないか検索するも
メキシコもハワイも、コロナ前よりガツンと必要マイル数があがり、手が出ない。。

お財布と相談しながら、行きたいところリストを作成していかなきゃあ。。。

次のアップではやりたいこと100選みたいな感じで
いきたいところ100選つくってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿