ラベル mobile only

2016年7月10日日曜日

日本でコストコ!思ったほどアメリカっぽくなかった~。


コストコ!

行ってみました。



むかーしむかし、20年くらい前に、
グアムだかオアフだかで行ったことがあるような気がするんだけど。。

友達が会員だったんだろうね。



でね、日本にあってもコストコは「アメリカ!」と思ってたのよ、勝手に。





日本だったわ。。。


ウォルマートがすごい影響力を放っていたころの西友のほうが全然アメリカだった(笑)

今もアズダ商品とかクスクス心で笑いながら見てるんだけどね。
だって、アズダだよー、アズダ。




さて、今回のコストコでのお目当ては、フォスター。

オーストラリアビール大好きなんです♪



ベトナム産フォスターだけど。

前はフォーエックスも置いていたようなのですが、、

フォーエックス、一番好きなビールなの。

また置いて欲しいなあ。


ちなみにXXXXの次にすきなのが、トゥーイズ!!

これは日本じゃみたことないわ。


ちなみにベトナムフォスターは、ベトナムビールらしく、酸っぱかった。
オーストラリアビールのあの甘さが好きなんだけどな~。。。




ついでに買ったのが、フェタチーズ。




左のプレジデントのフェタは、クランブルなんで、
トマトにちょいちょいとかければ
あっという間にギリシャ風!
(ブルガリア風!でもいいかな)

右のフェタはサガナキつくろうかと♪



そして、シナモンロール。



ちょこちょこ食べます。これは冷凍庫へGOだよ。

あと、ベーグルとワインも買いました。

たったこれだけで1万円・・・くらい使っちゃいました。



カードがあるうちは、また行ってみます。