ラベル mobile only

2017年4月26日水曜日

コストコごはんでニョッキと生ハムのサラダ

コストコ行ってきました。

前回入会して、今回退会!

遠くてなかなか行けないし、あんまりアメリカンな感じしないし、退会!
目当てだったXXXXのビールはすでになく、オーストラリアビールはベトナム産フォスターのみ。まさにベトナムビールでしたからフォスターもリピナシ。

退会しにお店に行ったので、もちろん買い物はしましたよ!

買ったのは、お気に入りなベーグルとシナモンロール。

あと、ニョッキと生ハム買ってきました。



コストコ退会記念イタリアんディナーですよー。

ニョッキは、、、500g入りx2パックだったんですが、
そして500gの袋には2人分って書いてあるんですが、
500gのニョッキは我が家的には4人分でしたよっ。

ニョッキの味はね、、まあ、そんなもんかな、って感じです。
生ハムも、そんなもんかなって感じです。

アメリカみたいにスーパーまで車で15分(=10kmくらい離れている)とかだったら、ガレージに冷凍庫おいてコストコで買うのもありなんだけどね、そんなガレージ持ってないしなー。



0 件のコメント:

コメントを投稿