ラベル mobile only

2017年11月30日木曜日

A1肉骨茶、バクテーを作ります

先日、アンコールワットに行った帰りに寄ったKLの空港で買ってきたA1のバクテーのもと。
バクテーのだし?といったほうがいい?


お家でバクテー作ります!

こちら。



このような、だしの袋が2袋入っています。



1袋でお肉1kg分。

お肉かってきたよー。
私はばら肉のバクテーが好きです。



作り方。
お湯750ccを沸騰させ、
にんにく数かけらとお肉1kgとバクテーの袋を入れ、コトコト。



最後に、お醤油とオイスターソース、お塩を入れます。


あ、写真撮る前に、食べちゃった。
おいしくできましたよ。

今までA1使ってバクテーを何度も作っているけど、ブログに書いてなかった!
まだ冷凍してあるので、後日写真を撮りましょう。

肉骨茶、大好き。


0 件のコメント:

コメントを投稿