ラベル mobile only

2016年11月21日月曜日

今まで行った国 by 白地図ぬりぬり


白地図ぬりぬり、やってみた!

国を選ぶと塗ってくれる、、わけではなく、自分でちまちまと塗っていきます。


アジア!
最近増やしてますよー。
まだまだ白いね。


ヨーロッパ。
この前ベラルーシとリトアニアを増やした!
ポルトガルがぽっかりだね。






北アメリカ、アメリカカナダメキシコちょっとだけ。
ロシアもぬっといた。
カムチャッカとかいってないけど。





南米は未知の世界。

アフリカはケニアとチュニジアとエジプトだけなんだけど、ぬってたら急に全部真っ白に塗っちゃっていやになってやめてみた。

面白いけどめんどうでもある。

微妙に白地図だと海だか国だかがわからなくなる自分も嫌だー。


地図は、4色あれば国境で色がかぶらず塗れるってテレビでやてったから頑張って4色だけ使って塗ってみています。

電波とかもかち合わないようにするには4つあればいいらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿