ラベル mobile only

2017年3月2日木曜日

モスクワ赤の広場の聖ワリシイ寺院と、東武ワールドスクエアの聖ワリシイ寺院

聖ワリシイ寺院。



そして聖ワリシイ寺院。



はい、東武ワールドスクエアに行ってきました!

どっちの写真がモスクワのもので、どっちの写真が東武ワールドスクエアのものでしょう?




東武ワールドスクエア、超面白い。
ぎゅーっといろんな名所が入っています。


ヨーロッパとアジア、アメリカちょっととそして日本のものが多く、
アフリカはエジプトだけ、オセアニアなし、南米なしな感じでしたが、
確かに、「建物」じゃないと作りにくいわけで、
南米とか難しいのかなとか、
でも、オペラハウス(シドニー・オーストラリア)くらいあってもよさそうとか、
スカイツリーはやっぱり東武グループとしては絶対作る必要があったんだろうとか
ワールドトレードセンターなんかは、建物があった、として絶対残しておくべき!とか、
いろいろ楽しく見学しましたよー。


質問のこたえ
1枚目がモスクワ赤の広場にあるもので、2枚目が東武ワールドスクエアでした。
ワールドスクエアのものは、日ごろ人が入れない所にも、人がいっぱいいますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿