ラベル mobile only

2017年3月3日金曜日

シェムリアップのアンコールワットと、東武ワールドスクエアのアンコールワット

アンコールワット来訪しました!


アンコールワット。



そして、アンコールワット。



どっちの写真もばれにくいように素敵に加工してみました。


そう、東武ワールドスクエアのアンコールワットに再びやってきました!
東武ワールドスクエアのは、アンコールワットのすぐ真裏に万里の長城がありました。


さて、どちらの写真がシェムリアップのもので、どちらが東武ワールドスクエアのでしょう?










こたえ
1枚目が東武ワールドスクエアで、2枚目がシェムリアップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿