ラベル mobile only

2019年6月12日水曜日

バリからの帰国前日は空港近くのパトラバリへ

帰りのフライトが早いので、帰国前日は、朝海に入ってご飯たべてから、空港近くのパトラバリに移動します。

途中、バリアンちらっと。


タバナンの棚田も見えます。





車は600万ルピア(5千円くらい)。
車はもともと頼んでおいたつもりだったんですが、うまく伝わっていなくて、
当日朝に車を頼みなおし。
「途中でバリアンよってねー」
「おっけー」との会話をしていたはずが、
バリアンを道知らないおじさんがきた!
スマホのアプリでずっと道チェックしてるんだけど、
行きに同じ道を通っただけの私が、ここだあそこだと教えているという・・・。

早めに車は頼みましょう。

夕方、パトラバリに到着です。

ロビー広い!!


ウェルカムドリンク。


お部屋。シンプルきれい。


バスタブもついています。
窓は内側を面しているので、カーテンをあけても大丈夫。


新品なホテルではありませんが、きれいにメンテナンスされています。

空港隣の、海沿いのコテージタイプのホテルなの。



敷地がひろーい。

ホテル前のビーチには、ボートがたくさん。


エアポートリーフポイントへの船がでています。
夕方はひいてる時間帯なので、サーフィンしている人はいませんよー。

すぐ左手が空港。なにか増築工事中。



ひっきりなしに飛行機が着陸するのが見えます。

津波の案内。
まっかっか、どこに逃げりゃいいんだ~?




浜辺にはサーフショップもあります。




ホテル内から海への景色はこんなかんじ。



レストランも数か所あります。和食もあったよ。



ゴルフカートで荷物を運んでくれます。頼むと人も乗れますよ。




夕焼け。バリ島のこっち側は夕焼けがきれい。



夕食はプールサイドのレストランで。

サテー



ソトアヤム



かなりたっぷり目です!!

パトラバリ、空港から歩ける距離です。
荷物が多くてかつ道がよくわからなかったので送迎たのんじゃいました。
50万るぴあ(400円くらい)

お散歩がてら浜辺を歩けばショッピングモールまでいっちゃうと思いますが
シャトルバスも出ています。



明日は早朝帰国です。



0 件のコメント:

コメントを投稿