ラベル mobile only

2016年10月8日土曜日

インドの結婚式は壮大です!

インドに行ったとき、お友達の結婚式のためにインドにいらした方に誘っていただき、結婚式に参加する機会がありました。

広いんです。

式場が広いのです!



屋外の結婚式用のグラウンドだそうです。

始まるって言われてた時間に到着すると(夜の7時過ぎくらい)まだ準備中です。

屋外に、シェフが並びます。



カラフルなデザート!



楽隊がならび、新郎が入場してくるようです。



22時半、新郎が真っ白な馬に乗って入場です!



来てから3時間、ようやく始まります。
ど派手です。

やっぱり料理が気になります。



見たこともないような、いろいろな種類の料理が並びます!



ようやく新婦さんが。



夜の12時すぎに、来賓もそろい、賑わっています。



夜中ですが子供もいますよ。

私たちは1時くらいに帰ったのですが、お祝いは朝まで続いていたそうです。

誘ってくださたった方、ありがとうございました。
とっても素敵でした。


2008年の2月でした。

そうそう、1月のデリーって寒いんですよ。
キリがすごくてねたき火するから?!?!、よく飛行機がディレイします。
2月は暑すぎず寒すぎずいい季節です。