ラベル mobile only

2020年5月19日火曜日

トップバリューのミートパイでオーストラリアを思い出す

トップバリューのですが、ミートパイ。

ぱっとみ、オーストラリアのあれとそっくりじゃないですか!


これね。

早速食べます。

味が薄い。

でも、マッシーピーもそえたらかなり本格的。

リピはないなー。でも、パイ生地作るのは大変だし、冷凍のパイ生地はなにかの香りがついてない?ミートパイ向きじゃないから、なかなかミートパイは食べられない。

って、オーストラリアで何回ミートパイ食べた?(←ろくに食べてないよ、2回くらいじゃない?)

なんかそいえばゴールドコーストに、ミートパイのお店があったな。
ブリスベン行く途中に。
Yatala Pie、まだあるね。

ゴールドコースト、今どんなになっているんだろう。
久しぶりにちょっと歩いてみたいな。
とりあえずストリートビューで覗いてみよう。(←すごい便利になったもんだ)





0 件のコメント:

コメントを投稿