ラベル mobile only

2017年10月1日日曜日

バンコク(ドンムアン)トランジットでのおすすめホテル

今回のミヤンマー旅行では、バンコクで1泊しました。

エアアジア利用だから、ドンムアン利用。

次の日のフライトは10時50分発とそんなには早くないのですが、
バンコクの中心部だとごみごみしているし、、
ドンムアンに泊まりましたよ!

泊まったのはこちら。

スリープアウルホステル


入口です。



フロント。



フロントの前にはポットとお茶があります。
飲んでok。



階段をのぼって客室へ。



女の人用のドミトリーです。


ベッド。今どきなカプセルタイプ。



この中に荷物を入れておけます。
鍵は持ってなかったらかしてもらえます。


リビング。



バスルーム。


内装はかわいい!しトイレに窓があるのも〇。

水圧はかなり弱いです。
一応髪の毛あらえたけど。(私はロングなので髪をあらうの大変。)

グーグルマップで見ればわかるけど、、
ドンムアンからアマリブリッジを渡り、アマリの前の道をてくてくと市中心部方面へ歩いて、次の商店街?というか、この銀行の角を右に曲がるとすぐです。



空港側を歩いても、この橋を渡ってこっち側にこれます。



ドンムアン、ちょっと裏に入ると、川があり(あんまり綺麗じゃないけど)落ち着いた住宅街になります。



神様がいたり。



他のホテル。


アマリエアポートホテル



言わずとしれた、アマリ。
むかーっしっからドンムアンの前にあります。

ちょこちょこリノベーションをしていて、フロント回りはとてもきれい!
たぶんお部屋もきれいです。
2人以上で泊まるなら絶対ここ。(1人だとね、ちょっと高いよね)

これ以外にも、ドンムアン周辺にはゲストハウス類がけっこうあります。
スワンナプームから歩いていけるとこにはあんまりホテルがないけど(ノボテルくらい?)ドンムアンは歩いていけるとこにいろいろあって楽しいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿