ラベル mobile only

2015年7月21日火曜日

2014年 SQで弾丸シドニー&シンガポール 2泊4日

丘マイラーです。
マイレージプラスで日々ためています。
UA自体に乗ったのはもう20数年前?!
UA、私にとってはもはや航空会社ではなく・・・なにかです。

オーストラリア線の必要マイル数が45000マイルになった!ので
弾丸シドニー&シンガポール、2泊4日の旅行をしてみました。

本当はね、デリーに行こうと思って着々と貯めていたんですが、デリー線、必要マイル数があがっちゃって、それでオーストラリアへ。
またマイルがたまったらシンガポール航空でオーストラリアに行きますよ!



  • マイレージでシドニー&シンガポール 2泊4日 旅程
  • 1~2日目 空港→ボンダイ→シティ→(フェリー)→マンリー&今日の宿泊先
  • 2日目 マンリーで波チェック後、バルモラルビーチで迷子になりつつ、オペラハウスでコンサート
  • 3日目 シドニーそぞろ歩き 夜はシンガポールへ移動します
  • 3日目 世界で一番お気に入りな場所はシドニーのバルモラルビーチ
  • 3日目 シドニーの世界で一番美味しいフィッシュアンドチップス屋さん
  • 4日目(最終日) マーライオンを3匹みてナシレマを食べてすぐ帰国
  • 弾丸シドニーシンガポールの旅のまとめ
  • シンガポール おすすめホテル・泊まったホテル・泊まってみたいホテル
  • シドニー おすすめホテル・泊まったホテル・泊まってみたいホテル
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿