ラベル mobile only

2015年7月10日金曜日

弾丸シドニーシンガポールの旅のまとめ

マイル溜まったし行っちゃおう!と2か国を2泊で行ってしまいましたが、
やっぱり長く行きたいです。

バングルバングルに行きたいと思いながら25年がすでに経ちました。
マイレージが貯まったら、次回はバングルバングルに行きたいと思っています。


旅の費用


飛行機

UAの予約手数料
 1セクター25ドルで、全部で100ドル、だったと思います。
 SQはオンライン予約が出来なくなっていたのです。

ホテル

シドニー、シンガポールとも、1泊5000円くらいが2泊

その他現地で使ったお金

現地での電車バス代が全部で7000円くらい(すんごいぐるぐる動いてたから)
 羽田空港までの電車代
 オペラハウスのコンサート代金
 おみやげ類

 機内食ばかりであまり食事代に費やせなかった


お土産




オーストラリア

サカタのクラッカー
テットレイのティーパック
トワイニングのハーブティ
コアラの形になる氷つくる入れ物
コアラのキーホルダー(←くっつきこあらに次ぐ、最近の流行り?)

シンガポール

主に食材。
バクテーのもととか、シンガポールチキンライスのもと、とか。
日清のカップヌードルも。






2014年11月の旅行でした。

次回のオーストラリアはサーフィンもしたいな。
レンタルボード屋さんもいっぱいあるし(ソフトボードがメインだけどね)気軽にサーフィンやりたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿