ラベル mobile only

2019年11月12日火曜日

マラッカのナイトマーケット

夜になるとマラッカ川も微妙な感じにライトアップ。


ぎらぎらの名物。


しかも音楽がうるさい。



ナイトマーケットを歩く。






この鶏、流行ってた。。なにものなのかな。













ドラゴンフルーツ。



わたあめ!



マンゴージュース流行ってた!!



さとうきび!!



多肉植物も。



ヘナのお店も。すんごい悩んでやめた。15リンギット~。



すいかじゅーす。見た目はかわいいけどね。



ポテトフライ。



お香のお店。



食べ物の屋台も多いよ。



むらさきの点心ってどうよ?



ファミマがおしゃれすぎる。



カラオケ熱唱。



そう、車が通らないので道は比較的しずかなのですが、お店のながす音楽とカラオケで騒々しいです。

このホテル、絶対落ち着かない。。。



種はどうしているんですか?




私がたべたのはこちら。



やわらかくておいしーー。



おじさんがちょきちょきと切ってくれます。



5リンギット。(150円)

この椅子かわいいよね。



かごもかわいかった。

ナイトマーケット、以上!
夜雨が降り始めるとお店は撤退するらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿