ラベル mobile only

2019年11月8日金曜日

KLセントラルで朝ごはん ピーターズポークヌードル。

KLセントラルで朝ごはん。
Peter's pork noodleを探します。

教会。おしゃれな建物です。


こんな街並みも減っていっています。高層ビルにどんどんかわってる。


朝市があった。


鶏うってます。みんな何で逃げないの?



1羽づつ、きれいにさばいていきます。



いろんな人がみんな買い物してる。



豚肉屋さんの前には豚がちゃんと置いてある。わかりやすい。



新鮮!



魚もいっぱい。生臭くないですよ。



さめだよね?



唐辛子があざやか!



この街並みが残ることを祈る。



気が付けばあんなに走っていたミニバスもなくなり、高層ビルだらけになり。



ヒンズーのお寺はカラフル!

場所がかわったのか、もう1件あるのか、
シャングリラ(ホーカーズみたいな、お店の集合体です)の中にあった。



みつけたー、ピーターズポークヌードル。



そうそう、これはNHKでみたよ。



もちろん卵入りを頼む。



今までポークヌードルって興味なかったんだけど、すっきり美味しい!!
KLセントラルに泊まったらぜひ。

シャングリラ、きれいで入りやすく、かつ他のお店も美味しそうでした。
また行きたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿