ラベル mobile only

2019年11月1日金曜日

エアアジアビッグセール!KL弾丸旅行

2018年9月2日から始まったエアアジアビッグセール。




ビッグセール、待ってましたー。

最近(2018年ね)、KL線が全然安くない。
安くても片道18000円とかだもん。
バンコク線は片道10000円でもあるのに。
競合他社が少ないから?

んなわけで、ずーとビッグセールを待っていました。
(ちなみに、次のセールは2019年11月4日スタート!
 2020年12月から2021年3月までが新発売部分。)


今回はNRT/KUL片道11000円から。

前は片道8,800円だったのにな、ずいぶん値上がりました。
でも、往復2万ちょいなら行ける行ける。

3連休を狙って2泊4日で行くつもり。

2018年9月のセールでの対象期間は2019年3月から11月です。

狙い目は文化の日の連休だったのですが、
ディワリが重なるから?か安くならない。
んで、体育の日に。

往復24,000円で予約しました。

出発直前にいくらになってるかなーと検索してみたのですが
行き65,790円、帰り32,365円、往復98,155円でした。
(ならMHで飛ぶかな・・な価格。)


今回の目的はプトラジャヤのピンクモスクと世界遺産のマラッカ。

マラッカのホテルはもちろんショップハウスを改装したホテルに泊まりたいな。
プトラジャヤはIOIショッピングモールのお隣にとまろかな。
とか考えながら日程を詰めていきます。

詳細日程はページに。

0 件のコメント:

コメントを投稿