ラベル mobile only

2019年11月7日木曜日

KLセントラルのレジェンドクレイポットビリヤニ

KLセントラルで夕飯何にしようかなーと思い、
ビリヤニ食べに行きました!


ここ、レジェンドクレイポットビリヤニ。



表通りから1本入ったところにあります。

メニュー



もう21時なのですが、賑わっています。


KLセントラルは、インド人街なんです。
インド料理屋さん、たくさんあります。

大通りにはインド風な露店が並びます。


お店も大賑わいです。



インド風のお菓子も。



その隣はクリスチャンのおおいエリア。
昔とまったYMCAや(今もある)かわいいキリスト教の教会も並びます。



んで、ビリヤニ。


おいしかったです。
これはチキンビリヤニです。
土鍋で炊いているのかと思いきや、炊いたものを土鍋に入れているようです。

だったら、小さいセットメニューにしとけばよかった。
美味しいけど食べきれません!!

マンゴーラッシーとビリヤニで20リンギットちょっとだったかな。
マンゴーラッシーは濃すぎて飲めなかった。あれは食べ物です。(おおげさ)

マレーシア、いろんな料理があってよいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿