ラベル mobile only

2015年6月11日木曜日

KL弾丸旅行のおしまい 帰りのフライトと旅のまとめ



バスに乗って空港へ

チェックアウトして、KLセントラルからバスにのってターミナルに向かいます。

空港でお昼ご飯


空港でのお昼ご飯はミーゴレンです。



エアアジア用ターミナル(もう移転したそうですが)はかなりにぎわっています。



そろそろ搭乗です。

エアアジアターミナル、古いころのターミナルです。
今はピカピカ綺麗だもんね。

懐かしいでしょ?



エアアジア、赤くてかわいいです。



帰りはデイランなので、1回分機内食を頼んでいました。

2回食事をサービスする時間があるので、(1回目はのってすぐ、2回目は降りる前)2回目のサービスで食べました。

ナシレマ。

写真より全然おいしいです。



事前に頼むと水もついてくるし、お勧めです!
機内食のメニューがいろいろあるのもいいよね。
普通のキャリアだと肉か魚か、だし。

たびのまとめ

いくらかかったかまとめてみました。

スケジュール:機中1泊含めて3泊4日。(金曜日の夜中発月曜日の夜帰着)

フライト: 4万円ちょっと (エアアジア)
 ビッグセールで格安を狙えば3万切る値段で予約できる時もありますよ。
 予約が間際になると時期によってはもっと高くなります。
アコモ: YWCA 1泊1000円(全2泊で2000円)
おこづかい: けっこうたくさん
1泊1万円以上するホテルに泊まったとしてというタラレバ計算をしておこずかい多めに使っちゃった。
普段ならKLエクスプレスとか乗らないし~。

おみやげ:
マンゴーグミ、ボーティの3in1(粉末紅茶)、クイックシルバーのTシャツ
白くま&マレーシアのキーホルダー、ビンシーの靴&サンダル、などなど

こちらが購入したVincciの靴



セールだったので、1足2000円しなかったんじゃないかしら。


次回は、マラッカにも足を延ばしたいです!

マレーシア大好き。
エアアジアさん、がんばって!

0 件のコメント:

コメントを投稿