ラベル mobile only

2015年6月9日火曜日

KL街歩き2日目 最後の夕ご飯はマレーシアらしくナシレマを食べます

11月、むっちゃ大雨です。
ざばざば降っている感じ。

昨日の朝KLついて1日観光して2日目も観光して、パビリオンでフィッシュマッサージをしていたら大雨になっちゃったから、そのままパビリオンでお夕飯を食べてホテルに帰ります。

Grandmama’sでお夕飯

せっかくだから「マレーシアらしいマレーシア料理を食べよう」と、Grandmama’sに行きます。



グランマのナシレマ。



そしてライチジュース。



高級ナシレマ!
超美味しい。
チキンもついています。



雨が全然やまず、歩いたら全身ずぶ濡れになりそうなので、タクシーで戻りました。
タクシー代(50リンギット1500円くらい)の方がホテル代(30リンギット1000円くらい)よりも高いという。
まあ今回はホテルが安かったんだけどね。



明日、日本に戻りまーす。
朝から、ちょこっと歩きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿