ラベル mobile only

2015年6月7日日曜日

KL街歩き2日目 再びKL市内散策 ビンシーでサンダル購入!

バツーケーブからKL市内まで、KTMコミューターで帰ってきました!

ふたたびKL市内散策 ソゴー、トゥンクアブドゥルラマーン、ムルデカスクエアからのKLCCに行って再びブキビンタンへ

バツ―ケーブからの電車は、バンクネガラ駅で降り、SOGOから、トゥンクアブドゥルラマーン通りを抜け、ムルデカスクエア方面へ向かいます。

トゥクアブドゥルラマーン




こんにちは。



レストラン。
お魚です。



賑やかです。



サトウキビジュースもあります。


マスジットジャメ

インドのムガール建築っぽい建物です。

改装中で中には入れませんでした。

後ろにこんなに建物立ってたかしら?


市立劇場

このあたりの建物はほんと美しいです。



I Love KL。
新しいものもあります。



ここから電車に乗り、ペテロナスタワーへ向かいます。

券売機はタッチパネル方式です。



ジェトン(マレーシアではなんてよぶんだ?)をぴっとかざして列車にのります。


ペテロナスタワー。

駅直結です。



ストレチアがいっぱい咲いています。



F1の車も展示されています。



ペテロナスタワーにはショッピングモールスリアKLCCがあります。

ユニクロもちろん入っています。

ユニクロ、11月なので冬物が売っています。
日本と同じ品ぞろえです。



ディワリです。セールです!



vincci(ビンシー?ビンチ?)でサンダルとぺた靴買いました。
半額になってたし2足!




バスに乗りブキビンタンに戻ります。

ペルジャヤタイムズスクエア

ペルジャヤタイムズスクエアは、横に広いショッピングモール。
広すぎます。



あれ、香港の亀ゼリー屋さん「共和堂」だ。

このショッピングモールになぜか共和堂が2件ありました。なぜ?
今回のKLでは食べなかったけど、共和堂の亀ゼリー大好きです。


スンガイワンプラザ

道路を渡って、スンガイワンプラザ。

ここは昔からあったなー。



スタバが出来てる。


パビリオン方面に向かいます。

ファーヘンレイト88が見えます。

ファーレンヘイト88




写真ないけどスターヒルギャラリーももちろん行ってみました。
高級ブランドがずらりと圧巻でした。


さて、たくさん歩きました。
そろそろ本命のフィッシュスパへ向かいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿