ラベル mobile only

2015年8月6日木曜日

ハバロフスクでサーカスのチケットを買います

ロシアに来たらサーカスが見たいよねって思っていました。
チケットの買い方は、ホテルの案内の人に教えてもらいましたよー。

てくてくと歩いてサーカスのチケットを買いに行きます。

サーカスチケットの買い方

ソフキノ。


インツーリストホテルの観光案内の人に、「ソフキノで売っています」と言われ、場所を教わり、ソフキノに歩いてきました。

ソフキノは、アムールスキー通り沿い、ホテル札幌の斜め向かい(かなりレーニン広場側かも)って感じな場所にあります。


ソフキノに入ると、カッサ(チケット売り場)発見!

となりの丸い図は、ツルク(サーカス)の座席表です。



カード利用不可。

現金の持ち合わせが足りなかったので、銀行に行き両替してまた戻ってきてようやくサーカスのチケットを買いました。

今晩の公演のチケットです。

当日でも買えました。
土曜日の今日は、昼と夜の1日2回公演していました。



ソフキノの場所はここ。



結構高かったです。

席により価格はまちまちで、
この日は、500ルーブル(1500円)~1500ルーブル(4500円)でした。(2012年の9月です)

外国人料金とかなく、みんなこの値段です、

どの席でもよく見えるような気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿