ラベル mobile only

2015年8月11日火曜日

ウラジオストクではホテルヒュンダイに泊ってみたらまるで韓国ドラマの世界!

シベリア鉄道でウラジオストクについて、今日は高級ホテルのヒュンダイに泊まります!

ウラジオストク ヒュンダイ

ウラジオストクの高級ホテル、ヒュンダイに泊っちゃいます!

ホテルは駅からも遠くないので歩いてみます。



ГУМ(グム)の前を通って



可愛い道を上ると、



巨大ホテルが出現!



客室です。
1人で泊まるには広くてもったいないわあ。



海も見える美しい客室です。
バスルームもぴかぴか。



ロビーには、エリート韓国人たちがたくさん!

韓国ドラマを見ているようです。


朝ごはんにキムチがでていました。
グアムのホテルの朝食みたいなイメージ?
ヒュンダイ綺麗なホテルだけど、超インターナショナルな感じでロシアっぽさは楽しめません。


もう一度言いますが、韓国ドラマに出てくるホテルロビーな感じ。

ある意味、すごいホテルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿