ラベル mobile only

2015年8月8日土曜日

ハバロフスク2日目 トラムやバスに乗って市内観光

インツーリストホテルからの、ハバロフスクの朝です。



今日はハバロフスク市内を観光して、夜は夜行列車でハバロフスクからウラジオストクへ移動します。
シベリア鉄道1泊だけ、オケアン号に乗ります!

中央市場

中央市場はハバロフスク駅とアムール川のちょうど真ん中あたりにあります。
ハバロフスクはトラムやバスがわかりやすいので観光に便利です。


シャプカ、帽子です。

冬は必須になりそう。


八百屋さん。


建物の中には、生鮮食品があります。




いくら!

ロシアで感動するのは、このいくら!
山盛り。

香味野菜。
いい香り!
ディル(ウーロク)とイタリアンパセリはロシアな香りだわ。


加工肉類。


ケーキ。




巻きずし。
ほんとどこにでも売っています。


お肉屋さん。


こっちは建物の外の八百屋さん。


にぎやかです。


リノークって書いてあります。
市場ね。


プロダクティ

日本のコンビニのようなものです。

観光地でもなんでもないんだけど、
24時間営業だと思うのですが、外からみるとやってるのかやってないのか、わかりにくいよね。


そして一休み。

シナボン@ロシア


今日はシナボンで、ミニボン食べます。

私にとってシナボンはハワイの味!カハラモール(地味目モールだね・・・)で食べた食べた!
シナボンは、行きにみたS7航空の機内誌にものっていたし、興味津々。



同じですよ、シナボンです。
美味しい~。


ホテルに預けていた荷物をとって、駅に向かいます。
これから、シベリア鉄道(オケアン号)に1泊だけ乗って、ウラジオストクへ向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿