ラベル mobile only

2015年8月7日金曜日

ハバロフスク1日目 サーカスに行くよ!

ハバロフスク観光1日目(昨日の夜中というか今日の夜中に着いたよ!)、
町を散策して、夜はサーカスに行きます!

サーカス会場に移動します。
サーカス会場は、「ガガーリン公園」にあります。

サーカス

ツルクって書いてある駅でトラムを降ります。

ちなみに、この時は、トラム・バス・マルシュルートカ、全て1乗車15ルーブル(45円)


花屋さん、どこでもあります。


サーカスの宣伝です。派手ですね。


これが、サーカスの会場です!


まだ明るいですが、夕方なんですよ。

ガガーリン公園には馬に乗るアトラクションが来ていました。


入口です。
私は市内のソフキノでチケット買いましたが、

サーカス会場横のチケット売り場でも、サーカスのチケットは買えますよ。


会場入ったところです。
お土産を売るお店があります。
昔縁日でこういうの売ってたよねみたいな感じのお土産。


わんわん。
おでむかえです。


こちらも。


鳩もたくさん。



動物のサーカスでした。

犬が輪っかの中を走り、馬が駆け抜け、熊がでてきて、人間が宙を舞い、猛獣が走る。
トラやライオンが出てくるときは、ステージをおりでぐるっと囲みます、


場内は撮影禁止。


夕方8時すぎにサーカスが終わり、まだ明るい町中をトラムでホテルに帰ります。



今日のお夕飯はホテル内の日本料理屋さんで。

インツーリストホテルの日本料理屋さんユニハブ

バルチカ、巻きずし、揚げ出し豆腐などなど。


ロシアの和食っぽいご飯、結構好きです。

明日は日中は再びハバロフスク市内を観光し、夜行列車でウラジオストクに向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿