ラベル mobile only

2018年6月13日水曜日

ハーフデイユースのカユマニスジンバラン

カユマニスジンバランのハーフデイユース。
スパと夕ご飯、そして空港送迎付きで350ドル+税サ21%。
合計424ドル。
今回はバタバタとカユマニスに直接予約したけど、旅行会社通したほうがちょっぴり安いです!

料金は高いけど、最後の日の贅沢です。

フロント。

14時チェックイン。
22時チェックアウトです。

ウェルカムドリンクはレストランで。


ウェルカムドリンクは選べます。
おやつ付き。


そしてお部屋に案内されます。


ここからヴィラに入ります。


お部屋です。

リビングスペースはオープンエアなの。

プール付きのビラ。

あっち側の四角い部屋にもベッドが1つあります。



プールの上にはプルメリアが咲いていて。


キッチンもついています。


ベッドルーム。

ベッドルームはクーラー付きのお部屋です。

シナモンクッキーがあって、


フルーツバスケットも。


きものとスリッパと、ストレッチポールもあります。


洗面所は外に。


シャワーとバスタブも外。


アメニティがかわいいの。


トイレも外なんです。


ホテルから出て、ビーチまでおでかけ。


敷地内にはビーチはないので、外をあるいていきます。

ジンバランビーチ。


サーフレッスン?!?


波がある日もあるのかな。

あっち側に飛行機が並んでいるのが見えます。

アフタヌーンティ。

ウェルカムドリンクのおやつのほうが、アフタヌーンティより多くないか?

そして時間になったのでスパへ。


4種類のオイルから選びます。

えーっと、ラベンダー、レモングラス、あとなんだったっけ?
レモングラスをチョイス。



ウェルカムドリンク再び。

シグネチャーティのシナモンティーです。






こちらがスパのお部屋。


2時間のスパ。
・2時間マッサージ
・1.5時間マッサージと0.5時間のスクラブ
・1時間マッサージと0.5時間スクラブと0.5時間のフラワーバス
から選択ができて、フラワーバス付を選んでみた。


花が思ってたより少ない。
1.5時間マッサージと0.5時間のスクラブにしとけばよかったかな。



終わった後はあたたかいお茶とジンジャークッキー。


そして、ジンバランビーチの夕日をみに。

ちょっと遅かったかな。
でもきれい。

19時、レストランへ。


夕食もついているんです。

フレンチとインドネシアンのコースを1つづつチョイス。


フレンチの前菜はサーモン。


インドネシアンの前菜はおさかなのスープ。


フレンチのメインはビーフステーキ。


インドネシアンのメインはチキン。


食後のお茶。


デザート。




前菜はフレンチ、メインはインドネシアンがおいしかったです。

夜のプールもきれい。


9時過ぎ、空港に送ってもらいます。
これから帰国。

面白い体験でした。

カユマニスビラのいいところ
お部屋が広い!
プール楽しい。
スパ最高。
ウェルカムドリンクがおいしい。

カユマニスビラのいまいちなところ
ビラ。。は囲まれているので風通しがいまいち
部屋でも夕食を食べることもできたのですが、オープンエアで風が通らず暑いのでレストランで食べました。
眺めがいまいち。プールは見えるけどね。うわーっと開けている眺望はないの。

バリ線は夜発が多いので、各ホテル・スパで、面白い企画がたくさんあるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿