ラベル mobile only

2018年6月14日木曜日

デンパサール空港深夜1時発 エアアジアで帰国します

これからバリから帰ります!
夜中の1時発なのに、空港に9時半についちゃった。
さすがに早すぎです。

JTBのホームページには3時間前にいるようにって書いてあるけど、
そこまで早くなくていいんじゃないかとか思っちゃった。
でも、3時間前にいてくださいな、みながそう言ってることだし。

空港。


広々とした空港。




チェックインカウンターもあいていたし、
さっさとチェックインしちゃいます。


大きな荷物はこちらへ。

サーフボード他並びますよ。

空港には、じゃっこうねこのコーヒーも売っています。


いちごケーキとか。名産なのか?


チョコレートも。ばらまき土産にしちゃあ高い。




せっけんも。


美味しそうだけどこれも石鹸。


バスグッズ。






写真スポット。


まだまだあるよ、お土産です。


くまさんもいるよ。


まだまだ続くよお土産通り。


通り抜けないとゲートには行けません。


roxyもあるよ。バリ土産Tシャツ。


かわいいです。


空港にも胡蝶蘭がいっぱい!


やっぱり透明のビニールポットに入れて育てているのね。
万国共通だわ。

そしてさらにゲートまでてくてく。


一番はじっこにWHスミスがあって、ここでひたすら搭乗まで待つ。


WHスミスもなかなか豊富です。


食べたり飲んだりもせず、ひたすら待ってましたとさ。


搭乗して朝になり、朝焼けが見えます。


そして成田着。
おつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿