ラベル mobile only

2018年6月15日金曜日

バリサーフトリップ旅のまとめ、お土産とかかった費用 そして次のバリの旅行計画


バリのお土産。


空港のWHスミスで買いました。

ABCのケチャップマニスとトマトソース、唐辛子ソース。
いつもカルディで買ってるやつの小型版。
3つで35000ルピア(300円)。

カユマニスでもらったお土産。

ジンジャークッキーと石鹸セット。

石鹸セットなんですが、

バスジェルとコンディショナー。
バスジェルとボディローション。
なぜ、シャンプーとコンディショナーのセットにしてくれなかった?

バリアンのお水。

ブサキ寺院のなんからしいです。かわゆす。

今回は、スーパーマーケットで食材を買ってこれなかったので、
お土産少な目です。


旅行にかかった費用。


フライト

2人で7万くらい プラス 13000円くらいのサーフボード持ち込み料
飛び始めたばっかりのころに、かなーり早いタイミングで予約しています。
平日は往復3万しないくらいでとれますが、GWはこの料金は難しいです。


ホテル

3泊で5万ちょっと。
プラス デイユースのスパが5万くらい。

その他

タクシーと車のチャーターで全部で1万しないくらい。
ご飯が、昼ご飯、夜ご飯、1回5000円くらいx6回で3万円。

全部で2人で20万円くらい、1人あたり10万円ってところです。

次の旅行計画

ハワイに行きたいなー
でも、フライトがこの倍以上すると思うと、
成田発ハワイ行きのLCCが飛び始めるまでは、
次もバリ行き決定かな。

次回は、
棚田の見えるホテルに泊まって、
ベサキ寺院と、タマンアユン・タバナン・タナロットにも行って、
ウルワツにも行きたいし、
素敵なスパにも行きたいし、
そしてクタ&レギャンでサーフィンもしたいし、
エアポートリーフにも行ってみたい。

検討中スケジュール

1日目 空港からシドゥメンへ シドゥメン泊
2日目 朝からブサキ寺院へ、タバナン・タマンアユン・タナロット観光後クタへ クタ泊
3日目 クタでのんびり、夕方はウルワツ寺院へ クタ泊
4日目 午前はクタでのんびり、午後は、、どうしよう?

デイユースのパッケージがいろいろあるので考えてみよう。
ジ・アルムタのハーフデイ ヴィラパッケージ
アヤナリゾートでスパの後、ロックバーでご飯→空港なんてのもいいなあ。
憧れのホテルで過ごす最終日プラン?

現地のJTBに電話して聞いてみた時に勧められたのは、クイーンローズスパでしたよー。





詰め込みすぎ?
でもこれくらい詰め込まないと、3回目来ないとならなくなっちまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿