ラベル mobile only

2018年6月12日火曜日

3泊5日、あっという間にバリ最終日、クタからジンバランに移動します

今日も穏やかないい波のクタです。

ホテルの屋上から海を眺める。
いい景色です。

左に飛行場も見えるの。

朝ごはんを食べてと。


クタのビーチへ。

ビーチへの壁が、バリっぽい。

道挟んだらビーチだから、屋上からも見たけど、一応浜にいって波チェックして。
顔見知りになったビーチのおじさんたちにも挨拶をして。

今日はサーフボードレンタルはせず、せっかく持ってきたボディボードを使ってみた。

海で、サーフィンうまいのは、地元のひと。
韓国人。

いっぱいいるのは、スクールのロシア人。
ロシア人多いのよ。
ダバイダバイってね、インストラクターさんが海でロシア語で声をかけてます。

昔は、日本人いっぱいきたけどねーとビーチのおじさんたちが言っていました。

今日はボディボードだから、スクールよりもちょっと沖側にでて波待って。
腰腹いい波。
あったかくて気持ちいい。
日本だとまだ3フル必要な季節だもんねー、ゴールデンウィーク。

へなちょこなんで1時間くらいで海からは上がります。


海から上がって、ホテルの屋上から見る海。

ホテルの屋上には今はやりのインフィニティプール。

サーフィンしている姿がよく見えます。



最終日は、ジンバランに移動します。
ブルーバードタクシーで移動。


移動費、クタからジンバランまでで、85,000ルピア(700円)くらい。
行先はカユマニスだから、ジンバランの一番空港よりなんだよね。

到着、カユマニスジンバランです。


最終日、深夜1時発のフライトなので、
カユマニスでビラを半日借りて、
バリらしくスパに行って夕ご飯を食べて、のんびりすごします。

0 件のコメント:

コメントを投稿