ラベル mobile only

2018年6月3日日曜日

エアアジアでバリへ!事前チェックインのこと

エアアジアでのバリ行き。

出発3日前に、チェックインしませんか~メールが来ました。

そうそう、忘れてた!
チェックインしとかなきゃね。

今回は、だんなさんと2人旅、同じ飛行機に2人で乗ります。

さて、自動アサインの座席はどうでるでしょうか!?


行き

横ならび。いいねー。
A側(左側)でした。

途中、ハート型のリーフが見えたり、


バリのアグン山が見えたり、


エアポートリーフでサーフィンしている人たちが見えたり


楽しいA側でした。

帰り

縦ならび。
縦ですよ。

縦です!

並んではいるんですけどね、縦なんですよ。
2人とも窓際でゆうゆうと!
今度はk側左側。

朝焼けが超きれいでした!



窓際欲しい1人旅って多いと思うんだけどな~。

1人分、1980円で横並びに変えようかと考えもしたけど、
もったいないしー縦並びで帰ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿