ラベル mobile only

2015年12月23日水曜日

クアラルンプールの朝ごはん ヘリテージステーションレストランのムルタバ ⑬


クアラルンプール駅にはレストランがあります。

初めて名前を覚えた。

ヘリテージステーションレストラン。






入るとお魚がいたりします。


朝いったから、まだ料理がでていません。
10時過ぎにいくと、選び放題ですよ!


メニュー。


店内はこんな。
けっこうきれい。


そして、ロティ大好物の私ですが、

今回は珍しくムルタバを頼みます。


おじさん、作ってくれています。


ちゃい。


ムルタバ6.5リンギット(200円)



じゃーん、こちら。



鶏肉のムルタバです。
カレーソース付です。


そして、やっぱりカヤジャムのロティにすればよかったーとか思ったのでした。


このレストラン、KTMの人らしき人がいっぱいです。

マジェスティックから歩いてすぐなので、ホテルのご飯もなーとおもうときにオススメです。

モスクも目の前なので、モスク見学の前とか後とかね。