ラベル mobile only

2015年5月19日火曜日

ハバロフスク シベリア旅行から帰国です ⑬

シベリア旅行最後の朝です。

レーニンスタジアム前の朝市とアムールスキー通りをちょっと散策

インツーリストの裏、レーニンスタジアム前でやっている朝市におでかけです。

ディルとパセリ。ロシアらしいよね。


かぼちゃかわいい。


サーラ用のお肉だ!


はちみつ屋さんです。おいしいのよ。
ハニーコムも売ってます。


昨日は暗くてよく見えなかった、アムールスキー通りを少し歩きます。

市内からハバロフスク空港へ そして帰国です

ホテルの前から60番のマルシュルートに乗り、空港に向かいます。


アムールスキー通りから、レーニン広場を抜け、ディモナ公園の横を通り、まっすぐ空港に向かいます。

空港到着。乗ってきたマルシュルートにもさようなら、です。


国内線ターミナルと国際線ターミナルが分かれています。
国内線は賑やかでしたが、国際線は地味な感じです。


では、S7航空で帰国しまーす。



空港の中はちょっとしたデューティーフリーとカフェが1軒ありました。
イクラのオープンサンド、美味しそうだったなー。
これで300ルーブル(約1000円)だったので、見るだけです。