ラベル mobile only

2019年2月10日日曜日

ウェリガマのマリオット、泊まってないけどランチに行きました

ウェリガマのマリオット、泊まりはしないけど
ランチを食べに行きました。

レストランです。



ビュッフェランチ、3150ルピー(2000円)。



サラダ。



サンボル各種。



カレー。



ホッパー職人。



中華。



洋食。



デザート。



いろいろなカレーが試せて楽しかった!!

マリオット、ちょっと上ってみました。



部屋はすべて海に面していますが、陸側も素敵な眺めでした。

あたりさわりなくよいホテルです。


そうそう、客室の割に敷地は狭いので、プールがむっちゃこんでいました。

31日のニューイヤーイブ、大パーティをしていまして、
夜中の2時ごろまで、どんちゃんどんちゃんやっていました。
スリランカ伝統の舞とかならいいんですが、いつのだよっていう古い西洋音楽がかかっており、いつのだよっていうディスコな感じな。。。。
31日にビーチリゾートにいくと、この騒音に堪えないとならないのは、どうしようもないのでしょうか?
昔、12月31日になぜかプーケットに行き、同じようにうるさいなあと思いながら寝付いたのを思い出しました。
静かにすごせるビーチリゾート求む。

0 件のコメント:

コメントを投稿