ラベル mobile only

2019年2月2日土曜日

スリランカのジェフリーバワのホテル

スリランカ、有名な建築家にジェフリーバワがいます。
バワの作ったホテルに泊まりたい!

いっぱいあるんです、バワのホテル。

ホテルの名前だけみても、場所がわからないので、グーグルで一覧作ってみた!
https://goo.gl/maps/EqwBTQ2bUcn
これだといろんなホテルの値段も表示されるね。

こっち地図のほうが場所だけならわかりやすいかな。
https://drive.google.com/open?id=1X3y5B_WWik0snPhkKoMnxUe8g-J4ea_0&usp=sharing


ネゴンボからコロンボの間

Jetwing Beach
Jetwing Lagoon

コロンボからベントータの間

Geffrey Bawa House No 11
The Blue Water Hotel and Spa, Wadduwa
Avani Kalutara Resort
Heritance Ayurveda Maha Gedara
Avani Bentota Resort & Spa
Culb Villa Bentota
Paradise Road The Villa Bentota
Lunuganga

ベントータからゴールを超えて南の海沿い
Heritance  Ahungalla
Jetwing Lighthouse
The Last House, Tabgalle

中心部
Heritance Kandalama

泊まってみたいバワハウス

Geffrey Bawa House No 11
バワが住んでいたおうち、予約すると見学ができます。
宿泊もできます!
値段はよくわからない。
メールすると、返事がくるみたいです。

Jetwing Lighthouse
世界遺産のゴールに近いので、ゴール観光に便利そう。
いろんなパッケージツアーでもよくつかわれているみたいです。



道路からぱちりホテル裏側はこんな。

Heritance  Ahungalla
今はどこのホテルにもあるインフィニティプール!
ここが発祥だそうです。
1泊したい~、で値段をみたら、
日頃は80ドルしないくらい、年末年始のピークは200ドル越え、クリスマスイブ400ドル越え!
ふつうの日に行けるなら、ぜひぜひ!



今回はここに宿泊!西向きのビーチに沈む夕日が美しかったです。

Heritance Kandalama
一番メジャーでかつすごいいいってみんないうのがカンダラマ。
シギリヤロック観光に行くならここ泊まりたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿