ラベル mobile only

2019年2月13日水曜日

ウェリガマからアフンガッラへ移動します

今日はアフンガッラへ移動です。
バワのホテルに1か所くらい泊まろうと、、
ヘリタンスアフンガッラにしました。
インフィニティプールが見たかったの。

アフンガッラまではタクシーで。
8500ルピー(7000円くらい)。


大荷物だからタクシーを呼んだのに、

ワゴンRが来た。



サーフボードをどう乗せるよと検討し、後部座席にボードを座らせる感じで収納。

ワゴンRの収納力、すごいな。

うちももしも車を買い替えるなら、次は軽自動車でいいね、と思ったけど、高いのよね、車高が。
立体駐車場には、ワゴンR、入んないし。


ゴール。



ヒンズー教のお寺の前をとおり、



憧れのライトハウスの前を通り、(おっきなホテルだなー)



教会やモスクの前を通過しながら、海沿いをはしる。



ヒッカドゥワを通過。
シュコーラサーフィン・・サーフスクール。
ロシア人多い。



ヒッカドゥワのビーチ。
ここは北のはずれです。
サーフィンはナーリガマ(ヒッカドゥワの南部のほう)がメジャー。
波小さいね。



ヒッカドゥワの賑わう写真を撮れなかったのですが、、(うまく停車できず)
ホテルホテルホテルホテルホテルホテル、、です。
ホテルが道より海側にあるため、波の様子はわからず。

テルワッタ(地名です)の手前にある
Seenigama Sri Devol Maha Devalayaでお参り。











テルワッタは以前津波の被害があり、津波博物館がありました。。
海沿いに道路と鉄道が平行して走っています。
逃げ場がない場所です。
津波が来たらしい場所は、建物が少なかった。。

Sri Sudeeraramayaかなあ。。



海水浴で混みあっています。

マスクの街、アンバランゴダを通過して



アフンガッラ到着!



海沿いの楽しいドライブでした。


海沿いは、ゲストハウスがずーっと並んでいました。
お気に入りのビーチで、のんびりしたいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿