ラベル mobile only

2019年2月9日土曜日

ウェリガマの街歩き

ウェリガマの街までホテルから歩いてみます。

まずはビーチ沿いをてくてく。



リゾート。



トラックを改装したおしゃれなお店とか。



日本がなにかした橋とか。



お寺とか。



頭部の電飾はミヤンマーに似ています。




フードシティ。


さすが、紅茶が並びます。



ポテチも。キャッサバチップが美味しかった~。



お水やジュース、お薬屋さんもあります。
でもお酒はないの。

街の中心へ歩いていきます。

バスターミナルと時計台。



ロティかな。


ケーキ屋さん。



すごいセンス。



ショッピングコンプレックスもあるよ。




中心からちょっと北に行くと駅があります。






時刻表も。



お酒はワインストアで買います。
時計台周辺に2件あった。



ライオンビールが1缶100ルピーくらい。
ライオンビールって美味しい!!
日頃あまり飲まない私ですが、ライオンは美味しい。

ワインストア、鉄格子ごしにお酒を買います。



もう一度、時計台周辺の賑わいおば。

ワックス、日本から持っていくの忘れて1個購入。
スリランカ製のワックスは700ルピー(500円)
高いです。。。
ワックスは忘れないのが一番です。
日本から行くと季節がかわるので、
冬用を落としベースしか塗っていなかったので
仕方なく購入。。



なんかむっちゃ柔らかく感じたのは暑いから?

少しだけ観光客向けのおしゃれなcafeとかありましたが、
コロンボとかゴールみたいに、素敵な雑貨屋さんはありませんよー。
私はこのくらいの大きさの街が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿