ラベル mobile only

2019年2月4日月曜日

コロンボ空港からウェリガマへ

UL直行便で飛ぶので17:10にコロンボ着。
(って思ってたらスケチェンしてて17:50着でした、発券後の変更は連絡くれよ。)
直行便ってやっぱり早い。
まだ明るいうちに空港つくし、そのままウェリガマ向かっちゃおう!

なんて考えたのが悪かった。

この時間、もうバスは走ってません。
もちろん電車も間に合わない。

送迎依頼をホテルに送ったけど、ノーリプライ。

どうしよー。

なんだったら、コロンボに泊まればよかったか?

そうよ、コロンボ1泊、ウェリガマ2泊、アフンガラ1泊にすればよかったのよ。
もしくはコロンボ1泊、ウェリガマ3泊とか。
そしたら、バスでも電車でもなんでも好きな乗り物で行けたよなー。
でもサーフボード乗ってバスに乗るのは非常に困難だと後でわかりました。
バスの座席が、2列3列なのよ、すんごい狭い!!
バスのおなかに荷物置き場もありません。
公共の乗り物でいくなら、電車です。電車。
3等は2列3列で狭いので、2等(2列2列だから比較的のんびり)で行くといいと思う。

あまりに返事がこないので、
http://colomboairporttaxi.info/

ここに聞いてみることにした。

メールをすると、まず一度連絡がきて、依頼詳細をメールすると、
コンファームが来ます。
翌日にはコンファームもらえるので、助かります。

値段は料金表のとおりです。
http://colomboairporttaxi.info/Taxi_to_Weligama.html



これは私が予約したときの料金表。

途中、コロンボ市内で夕食とか取っていこうかなとかいろいろ思ったけど、
まっすぐいってもウェリガマ着は21時頃かなと思い、
行きはまっすぐウェリガマに向かいます、

実際は19時に空港を出発し、22時に到着しました。
空港からウェリガマまで高速ぶっとばして3時間です。
ハイエースタイプの車で14000ルピー、1万円しないくらいでした。

コロンボから/への送迎どうしよーと思ってる人に、この会社はおすすめです。
返事が早いし、値段もウェブの通り。
帰りの送迎も、帰る前日に頼んだのに、行きと同じドライバーさんが来てくれました!
ホテルで送迎頼んだら、この倍の値段を言われたので慌てて頼んだ。
帰りは、海辺のドライブ。
写真をとっていたら、景色のよいところで停まってくれたりして、楽しいドライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿