ラベル mobile only

2019年2月16日土曜日

アフンガッラからコロンボ空港へ 海沿いのドライブ

とうとう最終日。あっという間に最終日。

アフンガッラからコロンボ空港へ向かいます。

サーフボードがなければ、バスで向かうのですが、
大荷物、仕方がないのでタクシーで向かいます。

ホテルのフロントに聞いたら、「90ドル」と言われます。

高い。。ので、コロンボエアポートタクシーにメールしてお願いしました。
8200ルピー。(60ドルくらい)
ホテルフロントの約半額です。
コロンボからのお迎え、助かります。

海沿いのドライブ。気持ちいい!



途中、海亀をみに、INDURUWA SEA TURTLE CONSERVATION PROJECTによってもらいました。
入場料500ルピー(300円くらい)



海亀は5種類いるそうです。



ちびがめちゃん。











病気のこたちもいます。

甲羅がつぶれちゃったこ。



手が短い子。


アルビノの子。



美しいビーチ。



ここで卵をかえします。



アルビノのおちびちゃん。



比較するものがないけど、とっても小さいの。



お土産物屋さんもあります。



亀の説明。





そしてさらに走り、地引網観光。



カルタラの街。


カルタラボーディヤ。


中に入って見学すればよかったな。

カルタラから高速道路にのって空港に向かいます。
コロンボ市内を通過すると混雑するので。

観光したりしながらの道でしたが、2時間半で、空港着。

ありがとうございました。



ちなみに、行きにウェリガマに行ったときと同じドライバーさんがきてくれまいた。
再会がまたうれしかったりして。

コロンボエアポートタクシー、おすすめです。

同じホームページなんですが、各地タクシー、ドライバーも手配できるようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿