ラベル mobile only

2015年9月3日木曜日

バンコク到着 ノボテルスワンナプームは高いけど快適です! ③

台風の影響で、バンコクには予定より2時間くらい遅れて深夜2時着。

イミグレーション出ると、もう3時。

翌朝7時40分のフライトに乗るので、3時間も寝れません。

予定だと5時間ほど寝る予定だったのに。

こんな少しな時間だけどちゃんと寝たかったので、スワンナプームのノボテルを予約していました。

(とにかくフライト飛んでよかった。)

ノボテルスワンナプーム


空港からは、こんな通路を歩いていきます。


右側、テナントがまだ入ってませんねー。

左側の看板のところが、ノボテルの入口。

駐車場の向こう側、地下通路を歩いて10分もかからないで到着です。




バスルームは、シャワーとバスタブが別にあり、バスタブはガラス張りで寝室も見える(ブラインド閉められます)おしゃれなつくりです。

こんな感じ。


部屋からは、中庭が見え、中庭にはプールがあります。

(外側ビューの部屋もありますよ。)


朝ごはんは朝の3時から!

さすが空港のホテルです。


ハニーコムが特に美味しそうだったー。


ツインで約2万円と高いっ、のですが、ベッドはふかふか寝やすいし、モダン&清潔で、
トランジットにはもったいないホテルでした。


これからスマイルエアで、ウボンラチャタニに飛びますよ。