ラベル mobile only

2017年12月19日火曜日

2回目のアンコールワットは第二回廊のアプサラを見る!

2回目のアンコールワットです。
アンコールワットに2度これた!

前回、第二回廊のアプサラさんたちをじっくり見れなかったので、アプサラさんに会いに行きます。

あれ、橋がかわってる。



前の橋は修復中なんだって。
フローティングブリッジ。
ぼよんぼよんです。


おきまりの。。
食べません!


さる、ぶくぶく。


水面にうつります。


行きますよ!目指すは第二回廊。


といいつつまずは第一回廊をちらみ。


すごいね。


美人さん。



第一回廊の内側には美人さんが多い。


天井が素敵。


第二回廊へ移動します。


あいかわらずのおやじっぷり。
と思ったら、れいのあの子じゃない子じゃないですか?!?


スカートをはいていない子は何体もいるのか?

すてきね。



下書きのこたち。



下書きがけっこういるのね。



これもしたがき。



損傷はげしい。



下書きのこたちは、第二回廊の外側にいるので、アスレチックな感じです。



第二回廊内側。



アプサラさん美しい!



細かく彫られています。







これは第三回廊ね。



踊ってますね。



腕組んでるよ。



はあい!手を挙げています。






ちょっと第三回廊を見上げながら。



第二回廊のアプサラにみとれます。



千体仏のとこにおりてきました。



子供が人気です。



色がのこるね。



もどりまーす。



今度は左側(アンコールワットの右側からでたとこ)からアンコールワットをみました。


お土産屋さんが並びます。



アンコールワット、3ドルから。




これからオールドマーケットまでトゥクトゥクでいってもらい、トゥクトゥクツアーは終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿