ラベル mobile only

2017年12月13日水曜日

アプサラダンスはパークハイアットでコースディナーを食べながら鑑賞します

パークハイアット。

7時から8時まではダイニングルームでアプサラダンスのショーをやりますと書いてありました。
ディナーコース28ドルからって。


行ってみました。


ココナツダンス。

メカラダンス。


金の人魚のダンス。


レストランのすぐ隣にプールがありますよ。


横で演奏しています。


フラワーダンスかな。



コース料理はこのようなかんじ。

もち米の焼いたのとひきにくで。



焼きナスとクレソンのサラダ。


ジンジャーチキン。



NUMKROK
甘いお米のケーキ。



Pouk Set Menu 28ドル
+Badoit のお水4ドルに
いろいろついて37.84ドルなり。

ちょっと高いですが、アプサラの踊りは素敵でした。
こじんまりしずかにしっとり楽しめます。

ホテルの中では仏像の販売もあります。



今日は満月。



そして水祭り。

シェムリアップ川沿いではコンサートがひらかれ、



灯篭が売られます。



灯篭が流れていきます。



賑わってます。



屋台がいっぱい。



れいのたまごも。



ピクニックする人たちもいっぱい。



ホテルでもフルムーンのお祝いをしていました。
夜の12時になったら食べれるよと言われましたが寝ちゃった。



明日はロリュオスにいきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿