ラベル mobile only

2017年12月24日日曜日

シェムリアップ空港のお土産たちと空港内レストランのこと

今日は雨。

トゥクトゥクにはカバーかけてもらいました。
濡れずに快適。
運転手さん、ごめんなさいね。



さようなら!



シェムリアップ空港です。



チェックインカウンターの前にあるスタバは7時前からやってますよ。

いざ出国。



シェムリアップ空港のお店

シェムリアップ空港でのお土産たちです。
去年よりパワーアップしていましたよ!

アンコールキャンディ。金太郎あめになってるー。



アンコールキャンディ、瓶入りもあります。



タマリンドのお酒!



キンダー。はあい!



パームシュガー。



チョコレート。



石鹸なんです。



遺跡の形しているの。



バスソルト。



アンコールワットも増えていた!



シェムリアップ空港のレストラン

FCCもありまーす。



レストラン。



なぜか朝ごはんにがっつり食べちゃった。



テーストオブアジアで、ロースティッドダックライス。7.5ドル(800円)

かぼちゃのプリンをたべよーって思ってお店にいったのに、先客さんが食べているこれをみたらとても食べたくなっちゃって、つい食べた。

そしてコスタでコーヒーも。(Lサイズで4ドル)



コーヒーだけでよかったでしょ。


でもね、ここのダックライス、美味しかった!!



雨の中フライトです。



KL経由で帰宅します。
おつかれさまでした!



夕焼けが広がります。

羽田着10時30分。


飛行機からの夜景がきれい。



0 件のコメント:

コメントを投稿