ラベル mobile only

2017年12月8日金曜日

ベンメリアにツアーで行きます!

プリアヴィへアの次にはベンメリアに行きます。

木が遺跡に絡みつく、自然なままに残すことに決めた遺跡です。

今は遊歩道が整備されていて、決まったルートを歩きます。

ここはアンコールワットの試作品だそうです。
石切り場から近いから、ここに建てたんだって。

ベンメリアは花束の池といういいを持っているそうです。

私たちは西門から入ります。

ナーガ。



欄干をてくてく。





ここのアプサラは、ごついかんじ。



ガイドさんがいると、いろいろ写真をとってくれます。
おきまりなブランコ。



木漏れ日がきれい。



からみついてます。



光が差し込まない場所をとおって、、



木と遺跡の間に、遊歩道があります。



盗掘で爆破されちゃったんだって。



乳海攪拌。不老不死は人間の夢なのでしょうか。



ラーマーヤナ。



インドラ神。




一番大きな木。



南口から帰ります。




ベストオブナーガは撮り損ねた!?
ここのナーガは素晴らしいんです。
一番素晴らしいのはこの隣にいた子。




蓮の花がきれい。



南口にはお土産屋さんがたくさん並びます。



ぞう。



夕焼けドライブでシェムリアップに帰ります。



この日、お祭りで、シェムリアップ川沿いが歩行者天国になっており、道路大混雑!でした。

花火もやってたよー。



人ひとひと。



あ、このたまごはひょっとして。。(食べなかった)



みんな夜もピクニック!



私はブラウンコーヒーで軽いディナー。(サパーか?)



初日(って3日目だけどね)から遠くまでお出かけしました!


0 件のコメント:

コメントを投稿