ラベル mobile only

2018年2月8日木曜日

蓮池潭(リエンツータン)に龍と虎を見に行きます

蓮池潭の龍と虎まで来ましたよ。

龍虎塔。



こっちは東武ワールドスクエアの龍虎塔。




まぎらわしくてすみません。

さて、龍から入って虎からでます。



間違えないようにちゃんと入口に書いてあります。
龍から入ってくださいって。

龍の中には彫り物があります。
右側が地獄で左側が天国、なのかな。

左側の図。
髪の毛ひっぱられてます。



閻魔様が下抜いてます。いたそう。



こちらは左側。



塔に上れます。



6階まであがれます。



そして虎からでますよ。



虎のひげがかわいい。

龍虎塔のお隣、春秋閣へ。

こっちも龍の中に入れます。



。。。。。これは誰?



入口には鯉の餌売ってます。



販売機がかわいい。

12月ですが蓮の花がちょこちょこ咲いています。



いっぱい咲いていたらきれいだろうな。

前にあるお寺も参拝。



蓮が咲いているね。




夏はきれいなんだろうな。

ここの池にはウェイクボードの施設もありました。



ひもで引っ張るタイプ。



でもここの水に入りたくないなー。
どのくらいの人がやるんだろう?

さて、これからホテルに戻ってチェックアウトして佳楽水へ向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿