ラベル mobile only

2018年2月11日日曜日

佳楽水ではウィンソンハウスに泊まりました

恒春からタクシーで400元(約1600円)、佳楽水に到着です。

佳楽水には何件かゲストハウスがありまして、うちらはウィンソンハウスに宿泊しました。
2人なんでドミトリーではなく個室に宿泊。

シンプルかわいい内装です。



水回りもきれい。



ホテルじゃないんで、セイフティボックスとかね、洋服掛けるとことかね、ないです。
いちおう書いときます。

ベランダから海見えます!



やったー、オーシャンビュー!



何人海に入ってるかもよく見えますよ。

朝ごはんは個室だとついていて、ドミトリーでも頼むと追加料金で作ってくれます。
朝ごはんは8時半~なので、朝ごはん前におなかすいちゃうんでフルーツとかジュースとか恒春で買っておきました。



昼は近所にレストランあり(恒春まで行っちゃったけど)、夜は食事のデリバリーが可能です。
これがデリバリーのごはん。



デリバリーなのにスープが熱々。

ゲストハウスの前にはボードがいっぱい。



海はこんなかんじでした。



昼はそこそこ、夜はとっても風が強かったんですが、うまく風をかわすポイントのようで波はよかった。

わんちゃんもいます。
食事している人のそばによりそいあごのせてきますよ。



バスも1日数本通っています。
土日のほうが本数が多いの。



恒春の中心部。
バスはこのあたりでおります。
乗るのはバスターミナルから乗ります。



見えるかな?高雄行きのバスの時刻表。



これは恒春発佳楽水行きのバスの時刻ね。
恒春発の時間です。
佳楽水発はこのバスの折り返しだから、ちょうど30分後に出発するの。


佳楽水の手前、港口にもサーフショップがいっぱいありました。
港口にいる人たちは、てくてく歩いて佳楽水にきていましたよ。
車で来ている人もたくさんいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿